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中核メンバーとして活躍できる人材を
積極採用しています。

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キャリアステージごとに
最適なキャリア支援や
働き方を提供。

インフォニックでは、社員のキャリアステージに合わせて、キャリア支援制度や働きやすい環境を整備しています。新卒や未経験者には、ビジネススキルやエンジニアとしての技術力を身につけるためのキャリア支援を中心に行います。経験豊富なプロフェッショナルには、これまでのキャリアが活かせる職務や最大限のパフォーマンスが発揮できる働き方を提供しています。対象資格が50以上ある「資格取得支援制度」はあらゆるキャリアステージの社員が活用しています。

勤務地・リモートワークについて

勤務地・リモートワークについて

インフォニックには京都、東京、大阪、舞鶴(京都)に4つのオフィスがあります。勤務形態は、コロナ禍には素早くフルリモートワークを導入するなど、状況に合わせて柔軟に対応しています。現在は出社とリモートワークを組み合わせたハイブリッド出勤が中心。在籍するオフィスに出社することで社員同士のコミュニケーションを促進し、リモートワークを有効活用しながらワークライフバランスの向上に務めています。リモートワークでの在宅手当や、1時間単位で休みがとれる「時間単位年休」もあり、社員が働きやすい環境が整っています。

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仲間で支え合うインフォニックマインド

わたしたちが、何よりも大切にしているのはチームワークです。自分の担当業務さえ進んでいればよいという自己中心的な考えではなく、メンバーの状況や感情を汲み取る共感性や、互いに協力し合う協調性を重視しています。仲間とともに苦労し、困っているメンバーを助け、支え合いながら成功の喜びをみんなで分かち合う。それがインフォニックマインドです。また、停滞を嫌い、挑戦することに前向きな社風があるため、受け身ではなく自発的に動き、些細なことでも改善していこうという姿勢も評価しています。

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人材育成・キャリア支援について

新卒・未経験者には1ヶ月程度の研修期間があり、事業部配属後は事業部ごとに実務を通じてプロフェッショナルに育成するためのプログラムが用意されています。国家試験やSalesforce、AWS、Ciscoの認定資格など、50を超えるIT関連資格が対象の「資格取得支援制度」があり、受験費用は会社が負担し、合格時には報奨金を支給。対象資格は定期的に見直し、新しい資格も積極的に採用しています。また、資格取得のための勉強会を行うなど、チームで教え合う文化が根付いています。その他、会社指定の有料外部研修の参加費用を補助する「外部研修補助制度」や、将来の業務能力に結びつく書籍代を補助する「書籍補助制度」など、潜在能力と意欲のある社員の成長に最大限のキャリア支援を行っています。

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中核メンバーとして活躍できる人材を
積極採用しています。

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